SSブログ

白の軌跡 [TV・映画]

相変わらず源平に心惹かれ中のnonです。ゲームって面白いー。源さん捕り物帖は源さんが江戸っ子過ぎて中村久馬(創作?実在?)が好きになりました。尾形俊太郎もいい味出しています。早く平助でてこないものか。

スカパーチャンネルAT-Xにて、『白の軌跡』という土方さんが恐らく主人公と思われるアニメが放映されます。番組詳細によると、なんか箱舘までやるっぽいよ?土方さんファンは見てみてはどうでしょう。日野時代からやるらしいので私も一応チェックいれようと思ってます。新選組ものですし。

放映スケジュール:11月27日24:20~25:00、12月3日18:20~19:00

(AT-Xサイトの番組詳細は新番組情報から見れます。↑のリンクのトップページより)

よく見たら、滅茶苦茶時間が短いので土方さんの人生ダイジェストみたいなものかも。平助無理ッぽそうだな、これは( Д|||)出所はOVAらしいけど・・・霊山でやってるのとは別かな。CMでは土方さんと近藤さんと沖田さん(と思われる人物)は確認済みです。

あと、これとは別に、アニマックスで放映中の『おーい竜馬』にも出てきそうな出てこなさそうな・・・。原作読んだことないので分からないのですが、どうでしょう。まだ土佐にいるっぽいので出番があるとしても先でしょうけれど。今度チェックしておきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。