SSブログ

薄桜鬼黎明録 【限定版】 [ゲーム]


薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱

薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



お久しぶりですー!
新しい薄桜鬼が発売されましたので一応ご紹介しておきます。
今回はまぁ女性向けは女性向けだけど、
薄桜鬼本編より以前のお話で主人公は少年です。
まだ壬生浪士組だった頃のお話。

薄桜鬼のこと書くとそっちの検索ばかり引っかかっちゃうようなので微妙なのですが(^^;;
平助さん登場作品でことでね・・・。

現在プレイ中ですが、浪士組の行く末や人間関係で悩んだりする姿は
若さが出てて好きな藤堂さんです。
どっちかっていうと若さ溢れるやんちゃ系なので・・・理想ではないんだけど好きな藤堂さんかな。
永倉さんや原田さんのが理想に近いんですけどね(苦笑)

龍馬伝の方にも新選組出たりしてたので(泰造の衝撃・・・!!)
また時間あるときにでも追々。

12月は京都行ってきますよ~。
大好きな金戒光明寺はCMでアレなのでしばらくはお預けかな。

--------------------------------------------------------------------------------------
11月16日現在

沖田さん→斎藤さん→原田さん

クリア済み。次はいよいよ本命!!(土方さんはメインみたいなので最後です・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。