SSブログ

PEACEMAKER 鐵 第6巻 [コミック]


携帯配信されていた油小路編が収録された第6巻が発売されました。

こちらアニメイト限定販売だそうです。

通常の書店では購入できないみたいなのでご注意を。
ちなみに初回限定版にはアニメキャストによるドラマCDがついています。
ドラマCD第2期の販売がいきなりストップになりしょんぼりだった私には嬉しい特典(´・ω・`)
それにしても懐かしさが否めないんですけど(^^;;

で、届いたわけで、配信版は読んだんだけど・・・
この時期に油小路を読むにはかなりの覚悟が必要・・・!!ってことで
まだ読めてません・・・ドラマCDも聴けない・・・

今年も早いものでそんな季節がやってきちゃったんですねー。
12月に外からでも手を合わせてこようと思います。

薄桜鬼プレイ中でなんとなく自分の中でも熱が上がってきてるなぁなんて思ってて
ふと気付いたらもう15日だったから(龍馬さん・・・!!)なんかやっぱりこの時期には
自然とそういう気分になるものなのかとしんみりしてしまった(´;ω;`)


※今気になっているもの→原田さんの新しい本出てるみたい※


タグ:新選組
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。