SSブログ

ご無沙汰しております。 [生存確認]

気づけば2年以上更新していない・・・!

もう見てる方いないかもしれませんが・・・
八重の桜で藤堂さんのキャスティングがあると聞きいてもたってもいられず!!! 

更新再開予定ですがこのままじゃ使えないので色々いじったり昔の恥ずかしい記事は消したりしようかと思ってます。

また見かけたらやってるなーって感じで見てただければありがたいですm(_ _)m

昨年末にも藤堂さんのお墓に遠くからですがご挨拶してきました。

何年経っても相変わらず藤堂さんが大好きです!  


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

うみのつばめ

お元気でしたか?
同じ大河、幕末物でも、『龍馬伝』より、やっぱりこっちがいいわ☆
NHKの歴史番組で、新選組と白虎隊のつながりが紹介されていました。
そこに藤堂さんが居ないのは、ちょっと寂しかったけどね・・・
今年の大河は楽しみです。
by うみのつばめ (2013-01-18 06:09) 

そーすけ

あーーーーー!!
元気にしてたんですかー?
更新再開とのことで。良かった良かった。
会津ですからね〜。今年は期待していいのかなぁと思ってたんです。
藤堂さんも出るのですか。
今日はご挨拶ということで、またよろしくお願いしますね〜!
by そーすけ (2013-01-18 19:25) 

non

うみのつばめさん>ご無沙汰していました!覚えていて下さりありがとうございます!大河に乗せられて戻ってきました♪のんびりになりますがまたよろしくお願いしますm(_ _)m
八重の桜は1話を見て楽しみでならなくなりました!やはり大河は幕末ですね(^-^)その歴史番組録画してあります!今年は1年間新選組も話題になるでしょうしわくわくが止まらないです~!!

そーすけさん>お久しぶりです!戻ってきました!
元気にしてたんですがなかなかネットする時間が取れないでいました・・・覚えていて下さりありがとうございます!大好きな会津にいてもたってもいられず!またよろしくお願いしますm(_ _)m
藤堂さんキャスティングがガイドブックに載っているそうです!
↓この方みたいです↓
http://fujiactors-cinema.co.jp/list/profile.php?ID=7
それだけでもテンション上がってますよ(笑)


by non (2013-01-23 03:15) 

マクレーン。

ブログ更新とのコトで嬉しく思っております。

「八重の桜」は個人的に「新撰組!」以来2度目の大河ドラマ視聴でして、
とても楽しんでおりますが、平助さんも出るんですか!?
初めは斉藤さんが出るから一応見てみよう・・と言う感じだったのですが、
さらに楽しみが増えました!

またあらためて宜しくお願いします。
by マクレーン。 (2013-01-23 22:15) 

non

マクレーンさん>お返事遅くなり申し訳ありません!
平助さん大河でキャスティングされていますので出ると思います!
私も今からBD買うの決意するほど楽しみです!

こちらこそ改めてよろしくお願いします!
by non (2013-02-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。