SSブログ

PEACEMAKER鐵 第7巻 [コミック]

初回限定版 PEACE MAKER 鐵(7) (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)

初回限定版 PEACE MAKER 鐵(7) (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)

  • 作者: 黒乃奈々絵
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: コミック
 
 
 
ご無沙汰しております。nonです。
PCが壊れ、So-netのセキュリティでID変わったの知らず(;^ω^) 
新PC購入後ログインできなくなってあたふたしていました。
無事復活できてよかった\(^o^)/
 
八重の桜も終わり幕末の話題も落ち着いて・・・と思ったところに
先日龍馬さんのお手紙発見のニュース嬉しいですね!
新選組にも朗報がまだ期待できるのかもしれませんね(*'▽')
 
今回ご紹介するのはこちらも連載が止まっていたPEACEMAKER鐵。
ウェブコミックスで再開しています。
前回油小路編終了後で休止していましたが、
箱舘編になるようで・・・その間の流れも回想のような形で入ってくる模様です。
新選組の面々はどうなっているのでしょうか( ;∀;)
新メンバーとして田村銀之助が登場しています。
今回はどこまでやってくれるのかとヒヤヒヤしていますが
最後まで見届けたいと思ってます♪
 
今後の新選組的予定としましては
ついに!初めて日野の新選組まつりに行く予定です!
土方さんの刀も拝見できたらいいなぁと( *´艸`)
一応お休みはとったのでまったり楽しみにしていたいと思います。
 
以前のように毎日とは行きませんがまたポツポツ更新できたら・・・!と思う次第。
リアルが忙しいです・・。
Twitterにもいるので見かけたら声かけてくださいね!
 
 
 
   

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

そーすけ

おお、1年ちょっとぶりw
最近わたくしも、とんと幕末から遠ざかっておりました。
それと、こともあろうに薩摩や九州諸藩のうまいもんに心を奪われておりました。
と見せかけて、いやいや真の心は東にあり。GWはちと磐城まで。
nonさんの呟き発見出来ませんwどこにいますの~w?
自分はこのまんまで呟いております。
by そーすけ (2014-04-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津幕末検定|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。