SSブログ

そういえば(こっちもあとで)

京都旅行、日数が少ないから幕末系は行かないつもりでしたが、竜馬さん関係で行けるかも。友人(いつものMちゃん☆)がなんでも竜馬さんが通った?という店に行くとかなんとか。おいしそうでした(そこか…)
平助どっぷりになってから、土佐とか気にしなかったんですが(収集つかなくなるのである程度止まり)、竜馬さんに面会に行った平助も通ったかも?食べたかも?と思うと動悸が激しいです。想像、もとい妄想のなせる技です。
平助は八番隊隊長時代が一番好きでその後はやるせないので普段考えたくないだけですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

新選組副長助勤たくいた

ひょっとして「鳥新」ですか?
by 新選組副長助勤たくいた (2005-11-04 01:22) 

non

そうかもしれません・・・。友達に連れて行って貰う気満々で自分で調べていなかったので謎ですが、鳥鍋が私の心を奪っていきましたので(笑)ご存知のお店ですか?ちょっと値が張りそうなのでドキドキしているのですが・・・(^^ゞ
by non (2005-11-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。