SSブログ

新撰組!!土方歳三最期の一日 [大河]

組!!のSP再放送ですね。
木曜時代劇で前後編です。
詳しくはこちら

実は私本放送の時ちゃんと見てないので今回こそは!!
箱舘新撰組にもうちょい興味持たないとなぁなんて。
見た方は当然ご存知だと思いますが、回想シーンで平助さん出てくるらしいです。
それだけが楽しみ・・・なんてダメですか(笑)
箱舘新撰組のメンツも結構コアなようで。鉄は分るけど、蟻通さんとか八十八とか。
相馬さんが出るということはノムも??

裏切り者読むと新撰組熱上がる~!!

あ、いいとも!に伊東先生出たらしいですね。(親父さん情報。)
タモさんにいじられてたとか?近藤さんの手紙の内容は何だったのでしょう。気になる・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋羊羹・・・!!組!ブーム到来。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。