SSブログ

組!ブーム到来。 [大河]

というわけで、

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: DVD

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD

これが欲しいです。
今月ものすごく頑張って働いているので自分へのご褒美に買うつもり。
ついでに

NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX

NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD

新選組!! 土方歳三最期の一日

新選組!! 土方歳三最期の一日

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD

これも買っちゃえ!!と。録画したのあるけど・・・

壬生義士伝 4枚組

壬生義士伝 4枚組

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: DVD

できればこれも。映画版は持ってます。
でもTV版は平助でてるし、何より永倉さんがエンケンなのが最高。
大河は今回の見直しでオダジョに惚れそうになってます(笑)

感想を真面目に書こうと思って(DVD買ったらです)、
大河は大河でカテゴリ分けしてみました。


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

そーすけ

こんにちは。
来てますね、盛り上がってますね~^^
組!!の再放送もあって、あちこちで盛り上がってるところを見かけます。
4年たってもまだまだこの人気だ^^。
自分も最近随分本懐から遠ざかっていたので、なんか書きたくなってうずうずしてます。
by そーすけ (2007-12-22 05:09) 

non

そーすけさん>こんにちは。そーすけさんの所でも記事お見掛けして嬉しかったですよ♪やはり何かきっかけがあると盛り上がりますね!昨日『友の死』まで見ました。何度見ても涙です。
by non (2007-12-22 17:17) 

クーネル

質問です(笑)
上の2つ(青と赤の完全版)と、
スペシャルDVD-BOXの違いはあるのでしょうか?

どちらかに、最終回後の座談会が収録されていれば嬉しいですよね。

壬生義士伝のTV版...
未だに見れていません...」
by クーネル (2007-12-24 16:02) 

non

またまた携帯からで、ゲスト扱いでスミマセン、本人です(笑)

クーネルさん>スペシャルは総集編スペシャルという番組が放送されまして、それのDVDですよー!赤と青のは通常の大河のDVDがまとまって入っているものです。座談会はスペシャルの方に入っていたような・・・。

壬生義士伝私も久しぶりに見たいんですよ☆
by non (2007-12-25 17:32) 

そーすけ

nonさん
あけましておめでとうございます。
う~む新選組、まだまだ熱いですね。
この正月休みに、撮ってあった組!!を観ようと思ったんですが、全然観られず泣いております。
nonさんの方がいかがですか?DVDボックス買えましたか?^^
観始めたらとまりませんねこれは^^;多分^^;多分^^;

今年もよろしくお願いします~^^/
by そーすけ (2008-01-06 16:22) 

non

そーすけさん>あけましておめでとうございます!
ご挨拶大変遅れて申し訳ありません。
そーすけさんもまだまだ熱いですか♪
残念ながらまだBOX購入していないのですが、
見てますよ~。
今は空前の土方さんブームが到来していて自分でも
びっくりなんです。まさか、まさか(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
by non (2008-01-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。