SSブログ

銀魂!! [TV・映画]

前回のどっぷり凹みからお祭り騒ぎで浮上してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

銀魂劇場版公式サイト

本来真選組(銀魂ではこれが正しいですよ)の出番がない長編なのですが
今回はあります・・・あります!と言って置きます。

史実ファンには厳しい意見もあるとは思いますが
私はここまで行けばいいと思うよ。私は他の近藤・土方・沖田トリオより
これのが関係性が好きです。3人の絆より真選組という組織にそれがある感じ。

銀魂はめちゃくちゃ大好きなので新選組一応でてるぞってことで
改めてご紹介(今更過ぎる)したいですねぇ。

真選組抜きにしても、時代物好きな私としてはアクション、殺陣が好みすぎます。
漫画っぽい大技が無く戦い方がかっこよくリアル。
一度動いているのを見ていただきたいなぁ。

とりあえず劇場版は絶賛公開中です~[ハートたち(複数ハート)]

銀魂のおかげでPMショックから立ち直れました。
先に進みたいと思います。あれもいち作品の中の平助さんの形なのです。

あ、一昨日の龍馬暗殺の検証番組でチラッと暗殺犯の可能性として名前上がってましたねぇ。
もはや誰も信じていないと思いますが(^^;
先日霊山の龍馬展であの血の掛け軸見てきたので龍馬が特に好きなわけでもないですが
なんだかドキドキしながら見てしまいました。
江戸東京博物館もいっとこうかと思ってます。以上近況でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。