SSブログ

薄桜鬼遊戯録 【限定版】 [ゲーム]


薄桜鬼 遊戯録(限定版:「ドラマCD」「手ぬぐい」同梱)

薄桜鬼 遊戯録(限定版:「ドラマCD」「手ぬぐい」同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



今日届いてきました~。
正直DSはちょっと・・・だったのですがPSPなら音も画像も綺麗なのでやる気が出るかも。
にしても出しすぎなんじゃ・・・。
6月にPS3移植版、9月に随想録のPSP版でしたっけ?嬉しいけどさぁ。

今回のはおまけのファンディスクなので気楽に遊べそうです~。
もう暗いのは今は勘弁です(;_;)

DSはお風呂タイムに本編ではなく試合の方ちょっとずつやってます。
ボイス追加される(しかも永倉さんもあるではないかー)は嬉しいかもしれない。

只今絶賛真選組に逃避中です~。
あれはあれだけは平助さん至上主義の私でも近藤・土方・沖田が好きだー。
(声がこっちのがツボなのは言うまでも無いのです・笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

そーすけ

おお~
お久しぶりにございます♪更新されていると嬉しいですね~^^。
うんうん記事が熱いですねぇ。
ゲームもいろいろとでているんですね。

by そーすけ (2010-05-18 00:45) 

non

そーすけさん>こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます☆

今↓の記事に書いた銀魂に夢中で浮気してました(--;)

今携帯から初ログインしたのですが、
うまく見れるようになったんですね!
前は使えなくて困ったんですよ~。

これでゲームレポとかできるかもです(*^^*)

by non (2010-05-24 01:19) 

そーすけ

おや?アイコンが変わってる(笑)
動画や外部リンクの画像が見れなかったりしますが、携帯からも見れますよ~
そうそうーリアルタイムに記事投稿できたりしますから。

by そーすけ (2010-05-24 23:32) 

non

なんだか触っていたら変わってしまいました、アイコン(^^;

携帯から便利ですね!これから使っていきますよ~♪
by non (2010-05-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂!!PEACEMAKER 油小路編 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。