SSブログ

風雲幕末伝(1) [ゲーム]

届きましたよ、風雲幕末伝!そしていました、藤堂平助!!(ただしパッケージにだけ…)操作出来るかとかは謎。明日も休みなので堪能させていただきます。


↑この人ね。公式サイトにも解説書にもいないんだけど・・・。不安。しかし、何ゆえ、こんな黄色いんだろう平助の服。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

そーすけ

こんちは。
最近よく寄らせてもらってます。
おー風雲幕末伝!手に入れられました。どうしようかなと思っていたのです。
アクション苦手なんです、それでもストーリーを楽しめるんだったら買おうかなぁと思ってます。どうですか?
RSS登録させてもらいました。定期購読者~
by そーすけ (2005-01-20 23:59) 

non

こんにちは!ありがとうございます~!!RSSまで!が、頑張って書かせて頂きます!!風雲の平助ぐらい空回りな内容ですが( Д|||)私も実は、こっそり読ませて頂いてました。猫ちゃんかわいいですよね~。ガンダムも好きだったりするので(^^ゞ
ゲームは、私もアクション苦手で、強い(しかも強面の)敵がでてくると逃げ出したくなりながらやってます(笑)前回の新選組よりも山南さんとかにスポットがあたっていて、ストーリー的にも今の所結構満足してますよ。偉人伝というモードで進めていくと、その人の運命も変わることがあるらしいので楽しみです。何度も楽しめそうですし(^^)
by non (2005-01-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱舘新選組(2)風雲幕末伝(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。