SSブログ

生きてますか?生きてますよー!!! [生存確認]

久しぶりにかなりの量の記事を書いたら、サーバーの調子が悪いのか全部消去をくらって凹み気味のnonです。なんだか放置してしまってスミマセン。でも私の頑張った文章も返して・・・!!

自分の欲望のままに過ごしていたら時間とお金に見放されていたここ最近。友人・知人がココで私の生存確認をしているらしいのでなるたけ書いていこうとおもいます。限られた人間としか会わず、時間もなくていつもならいる場所に行かなかったためか、ここ何ヶ月か励ましのメールとか携帯に入ってくるんですけど?!私元気ですから!!(→なんかたぶん凹んでいると思われているよね、絶対。)というわけで、せめて好きなものの話ぐらいしていかないといつか病気とかにされそうなので頑張って書きます(笑)

新選組!スペシャルで帰ってくるんですってねー!!!!

これだけは言いたかった!声を大にして言いたかった!よかったですね、皆様!!!母からチラリとその話を聞いたのですが、大河としては異例だそうで嬉しい限りですあの隊士の面々にまた会えるのですねー。今から楽しみでなりません。でも、ひとつ心配な事が・・・。

平助って出番あるの?

・・・・ねぇ?もしや回想?つか、回想すらもないっていうのもありえますか・・・。山南さんもですよね、、そしたら。いや、まさか!そんな!そんなはずは!!!と思うのですが、どうなんでしょう、三谷さん?私的に、新選組!がスペシャルなのは↑にも書いた通りかなり喜ばしい事なのですが、平助がでないとなるとまた凹みますよ・・・。スペシャルがないよりもあったのに出番がないほうが落ち込むんですよー!!!受信料もきちんと払ってるんだし(親が)新作カットお願いします。なにしろ、このBlog的にも困るよね・・・。

ってなことで、悩みも喜びも尽きませんが(笑)とりあえず毎日平助や平助や平助のことを考えながら生きてます。(ある意味病気・・・)正直、PMのせいで平助さんのこと考えるの嫌になっていたのですが、(だってまたかよ!って思うでしょ、あれ・・・)組!SPでこんなに喜べる私は列記とした新選組好きです。何しろ偏った方面に多趣味なnonなので、たまーにそっちに行ってしまいいなくなったりしますが、新選組スキーは絶対辞められないと思いますので、お付き合いくださいませ。更新していない間もコメントくださったり、本当にありがとうございます!(そーすけさん>大岡様なかなかいいですよね!毎週録画しちゃってます・笑)これからもなるべく定期でネタがある限りかいていこうと思いますのでどうぞよろしくです。

※新選組(+歴史・時代物)以外のことは他で書こうと思うので、コチラには混ぜないことにしました。混同すると書きたくなくなることがよく分かったので(笑)詳しくはそのうちサイトで。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

そーすけ

nonさん、おひさです!!
久しぶりに復活ですね!無理ない程度に復活してくださいね!
でないと、読んでるブログのひたすら藤堂平助に「NEW」が付かないのでさびしいです!貴重な時代劇仲間なのに~(笑)
さて、そうなんですよ。新選組がスペシャルで帰ってきますよ!
多分回想シーンも盛りこまれるでしょうからね。たのしみですよねぇ。
by そーすけ (2005-05-30 21:46) 

そーすけ

そうだ!大岡越前いいですよね!
もうすっかりファン・・・といいながらあまり観れてなかったりする。
北大路さん、はまりだ。
CDも欲しいなと最近思ってたりする。
by そーすけ (2005-05-30 21:51) 

新選組副長助勤たくいた

nonさん、お久しぶりです!
そーすけさんと同じく、寂しかったですよ!

新選組! 帰ってきますよ!!
大岡越前、僕もはまってます。
北大路欣也さんが、好きなんですよ。「子連れ狼」も、実は、北大路欣也さんのほうが好きです。目力がすごいです。
by 新選組副長助勤たくいた (2005-05-31 02:06) 

non

うわわ、とても嬉しいコメントをお二人ともありがとうございます!これからも宜しくお願いします~!!

大岡越前、私も毎回録画してみてます。(だいたい月曜は仕事なので・・・)確かに目力感じますよね!設定とか諸々で違和感があるのかと思いきやもしやこっちのが好き?なんて思っちゃっています(^^ゞシリーズ化してくれるといいのですが。ホント、最近はテレ朝系時代劇にツボが多いです。
by non (2005-06-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・大岡越前!!義経記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。