SSブログ

平助、禁断症状。 [生存確認]

いや、なんかもう、忙しいのは嬉しいがキャパ以上に働いてきました、nonです。一人で相手できるのは一人(または1グループ)までです。横から話し掛けるな!!・・・とは言えない。お客様は神様です。
明日(正確には今日)1日働けばお休みなので頑張ります。12月は恐ろしく休みが少ないので、出かける気にはならず、インドアな休日を過ごす予定。ちょうど平助禁断症状出てきたし、やりかけのゲームがたまっているしなので、引き篭もります。先日の休みは旅行からそのまま連続で働き詰だったせいでボロボロだったので、1日中布団の中でPSPという快挙にでました。母親の視線が痛かったです。オヤジさんが体調崩しているのと勘違いしてヤクルト(熱の時の必須アイテム!)買ってきてくれました(ーー;)16日過ぎると、大量の新選組関連本が届いてくるので待ち遠しいです。久しぶりに平助貧乏ってきます。

さっき、ネット周りをしていたら、幕末恋華の記事で、平助(主人公の入隊当初)19才になっていて、何だか嬉しかったです。平助にはそう言うところ(若さとか?)に喜びを感じます。でも斎藤さんはアレで19歳なんて犯罪です。近藤さんの金髪も犯罪です。幕末恋華は幕末恋華として人気のようでよかった。間違っても新選組人気ではないようだー。なんせ永倉さんがすごい人気なのがもう新選組ファンのなせる技ではないと思われる(ーー;)でも新八アニキは素敵ですよ。久しぶりにプレイしたくなりました。明日はこれで決まりだ・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

そーすけ

ゆっくり休めましたか?
ヤクルト買ってきてくれるなんて、お父さん!いいですね!
(自分も今度やってみるか)
by そーすけ (2005-12-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義経記(1)まったりしてました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。