SSブログ

壬生の恋歌!! [TV・映画]

どうも、nonです。平助に対して冷静になれたのかと思いきや、実はそうでない事が発覚(今更)しました。nonです。(←混乱しています)。

いや、あの、今、時代劇専門チャンネルで、新さん(暴れん坊将軍)の後にうっかり新選組ドラマやっているんですが、『壬生の恋歌』っていうんですが、たぶん私が子供の頃とかにNHKさんでやってたものなんですが、

平助出ているんですよー!!!!

ど、どうしたらいいんでしょうか?!(聞くな)キャストを見た時、一瞬目を疑い、録画を戻してもう一度見て奇声あげそうになりました。よかった、人間のままでいられて(笑)

感想とか、落ち着いたら書きます。自分今興奮しすぎなので。というか、自分のただのチェック洩れラッキーなのですが、はしたなく嬉しいです(←日本語も間違う勢い)。三田村さんが主人公隊士なのですがね、もう目に入りません。スミマセン。私にとっては平助役の方こそが新の主役です。というわけで、平助好きな方、もちろん新選組好きーな方、時代劇専門チャンネル見れるならばチェックですよ!!!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

遥花

こんばんは。お久しぶりです(^^)
ぬぁ!!(開眼)へっ、平助さんが出てるんですか!!nonさんの今日の記事を読んでさっそくインターネットで平助さん役の方を探してみました。でも、結局探し出せなくてあえなく撃沈してしまいました。
時代劇専門チャンネルが観れなくて残念です(><)
感想、楽しみにしてますね!!
by 遥花 (2006-05-02 02:33) 

non

遥花さん>こんばんはー。お久し振りです♪
なんとか録画だけは1話から全部していますので、忙しいGW明けくらいにはちゃんと見て感想書きますね~。役者さんもそのときに☆しばらくこっちから離れていたので年表見るとこからはじめた方がいいかもしれない・・・とちょっと不安です(笑)
by non (2006-05-04 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大名展新選組切手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。