SSブログ

新選組切手。 [おまけ]

買おうかどうか迷っています。nonです。スミマセン、生きてました・・・。

いや、切手が!新選組切手が!!郵便局では購入できないのですが存在していまして、ワンシート¥3000なんですよ・・・。高い?高いよね?平助いないのにその値段は高いよね?でも私を、新選組好きの私をジジパチが呼んでいる・・・。

写真入が売りなので、近藤さん、土方さん、永倉さん(若・ジジ)、島田さんだったような気がします。(気がしますって何ー。なんなのー。)申しこみ用紙見つけたら方法でも載せておきます。こういう時写真残っている人は徳だなと思うんですよね。取り上げられた覚えがない。

あ、ミクシィの方でもひっそり平助さん好きアピールしてます。見つけたら声かけてくださいねー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壬生の恋歌!!藤堂さん的?近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。