SSブログ

藤堂さん的?近況。 [生存確認]

お、お久し振りです・・・。こっそーり生きていました。nonです。

いない間、久し振りに京都に行ってきたり(かなりハード・・・)していました。

藤堂さんとは少し離れた生活を送っていたのですが、(お墓の近くまでは行きましたが)先日から時代劇専門チャンネルで血風録が始まった事により、やばいです。新春のテレ朝の時代劇も白虎隊ですし、幕末熱を戻していかないと!テンションあげていかないと!!と思っております。

血風録ですが、実は1,2話を録画し忘れてしまい激しく落ち込み・・・、でもテロップに藤堂さんの名前を見つけ歓喜!歓喜!でありました。でも白黒だってこと忘れていて一瞬ビックリしましたよ(苦笑)撮りだめているので来週のお休みには満喫させて頂きます。こんなに幕末好きーなのに血風録を見た事がないのはちょっとコンプレックスだったのでこれからは堂々と胸をはりたいと思います(笑)

あとは・・・ひなたの狼、最終巻と呼んで良いのかな?やっと手に入れました。昨日きたばかりなのでこれから読みます。漫画と言えば遅ればせながら銀魂にやるせない嬉しさを発見しまして毎週楽しみに・・・(ーー;)藤堂さんは無理だろうなーと思いつつ密かな期待をしてしまう悲しい性なんですよね。ちなみにあれの沖田さんと土方さんはフィクションもフィクションなのですが、ツボです。

去年辺りから江戸(幕末)<中世だったので、そろそろ本気で戻ろうと思います。(ちょっと太平記あたりにも興味があるのだけど。)気づけばもうすぐあの日がやってきますしね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

そーすけ

おひさしぶりでーす^^
よかったよかった♪げんきしてましたね^^
今年もすでに11月、年末にかけて楽しみが増えてきそうですので、どんどん楽しませてもらいましょー。
とりいそぎごあいさつでした
 ^^ノ
by そーすけ (2006-11-03 21:05) 

non

そーすけさん、お久し振りです!!
ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
お気にかけて頂いていたようでありがとうございます(^^)

そうですね!年末年始は歴史&時代物好きとしては
楽しみな時期ですよね!!

またそちらにもお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします!!
by non (2006-11-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新選組切手。11月18日ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。