SSブログ

11月18日ですね。 [藤堂平助]

また今年もこの日がやってきました。

そしてまた寒い日ですね。実際は旧暦ですからもっと寒かったでしょうけれど。

仕事の帰りに久し振りに本屋にいってきました。

そしたらなんだか新選組の本がたくさん目に止まって

そのまま連れて帰ってきてしまいました。

冬になると新選組の本をひっぱり出してきて読んでいる私ですが、

今年もやっぱりこの日を境に冬を感じ、本を読み出すんですね。

そしてまた来年の今ごろも藤堂さんの影を追って色々考えたり

思ったりしているんだと思います。去年の今ごろそうであったように。

いつか、この日にあの場所に足を運んでみたいと思っています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤堂さん的?近況。白虎隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。