SSブログ

諜報新撰組風の宿り―源さんの事件簿 [小説]

諜報新撰組風の宿り―源さんの事件簿

諜報新撰組風の宿り―源さんの事件簿

  • 作者: 秋山 香乃
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本
 
ちょ、やばいんですけど!見つけてしまったんですけど!!!
もうご存知の方がほとんどだとは思いますが、
今日本屋でうっかり秋山先生の本を発見してしまいました。
1月末に発売になっていたようですね。うわ~嬉しすぎる!!!
本当は他の本を買いに行ったのですが、これ見つけた時点でレジへGO!
一目散に帰ってきました(笑)
しかもこれ、源さん捕物帳の続刊なのですよ~!!!!
正確に言うとあれはあれで完結していたので、話の内容的には間のお話なんですけれど。
今回は短編ではなく、佐伯を中心としたお話のようで。
芹沢粛清までを描いている模様。平助&パチはチラッと登場してました。
(最近何だかこのチラッと感がたまらない・・・笑)
 
と言うわけで、『坂本竜馬は~』&『TVドラマ版燃えよ剣』が途中なんですが、こっちにかからせて頂きます!何をさておきです!!こちら読了次第他作品の続きを書く予定。書きましたら最新記事の方でお知らせしますのでよろしければご覧下さい。ではでは~。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。