SSブログ

続報 輪違屋糸里~女たちの新選組 [TV・映画]

やっと放送日分かりました。私がチェックしていないだけなんだけど(^^ゞ

9月9日・10日の21:00~

です。はぁスッキリ。
果たして平助は出るのか?!私はあの平助かなり好きですよ!!でなかったら泣きますよ?!
でも変なキャスティングされたらもっと泣きます・・・。怖い怖い。(土方さんが伊藤英明な時点で危険な予感)
でも久し振りの新選組ドラマですし!!原作大好きですし!!!期待は・・・半分・・・。


8月30日追記:はつなさんから情報頂きました!!(ありがとうございます~!!)
平助さん出るそうです!!
キャストは伊崎充則さんだそうです。
私としてはこの方、普通のお兄さんなイメージなのですが・・・。
年齢的には良し。イメージ的にはもうちょっと派手さもしくは可愛さが欲しかったところ・・・。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

クーネル

私もネットで検索してみましたが、平助役は出ていませんね。変なキャスティングなら、いっそ登場しない方が...とも思うんですが、それはそれで寂しいですし。

複雑な心境です。

それはそうと、ドラマ自体は、やっぱり楽しみですね!
by クーネル (2007-08-20 18:19) 

non

でていませんよね?やっぱり・・・。
あの平助かなりお気に入りなのでどうにかして欲しいです(笑)
by non (2007-08-21 22:25) 

清河香乃

輪違屋~は糸里が上戸彩ちゃん・・失礼だけど何か違・・・ry
平助・・・出てこなかったり・・は無いですよね??フフフ
輪違屋~の平助は良いですよねbb少しでもでていたので、
浅田先生に感謝、浅田先生大好きです・・・告白しちゃいましたよ。
チョイ役なんでしょうかねぇ・・・お楽しみ!?
by 清河香乃 (2007-08-22 15:09) 

non

うーん、私もイメージ違うなぁとは思ってます。
もと大人の女性で良かったかなぁ。こればっかりは。
あと、鬘の似合う似合わないもあると思うんですよね。
現代顔というか。ねぇ??上戸彩ちゃん本人は結構好きだけど。

浅田先生の平助いいですよね?!
私的には秋山先生と張るのは今の所浅田先生のみなんですよ♪
お楽しみですね★
by non (2007-08-24 01:23) 

はつな

はじめまして  藤堂平助で検索したら ここにたどりつきました**
私も 大好きです 藤堂さん!!
輪違屋糸里の藤堂さん役は 伊崎充則さんらしいですよ**
どうなんでしょうか・・・このキャスティングは?
私のイメージする 藤堂さんは 風雲新撰組の黄色いバンダナが とてもお似合いの 藤堂平助だったので・・・・
ちょっぴりショックです!!
by はつな (2007-08-29 17:17) 

non

はつなさん>はじめまして!!素敵な情報をありがとうございますー!!

平助は伊崎さんですか!!年齢はそこそこ、美男っぷりは・・・どうでしょう?(笑)人のいい男性をやる事が多いような??
私も風雲の平助さん、大好きですvvあのくらいはっちゃけるか、もっと坊ちゃん風でも良かったかと思いますねぇ。

でも出るだけでも奇跡★(と思わなくてはやっていけないのが平助ファン・・・)なので楽しみましょうね(^^ゞ
by non (2007-08-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。