SSブログ

薄桜鬼プレイ中。 [おまけ]

平助さん攻略中。

一応本編に途中まで沿ってます。
油小路までサクサク来すぎて覚悟ができてません・・・(T_T)

なんとしても今度こそ助けたいー!!


写真が平助さんですが、元気なお子様です。
主人公にも最初から好意的で良いんだけども。
以下キャラとしての平助さんについて思ったことメモ。

・お坊っちゃんらしさが足りない(-_-;)
・祭り好きだけど祗園祭には一緒できない。
・なんとなくで動いてしまう。
・パチサノと仲良し。(新八っちゃん&サノさん呼び)
・空気読めない(サノが一番読めるなんて!)
・殴られて鉢金取れちゃった



サノパチが良いです。
でもパチは攻略できるか不明。
一さんも良いです。
沖田さんは黒いです。
近藤さんは癒し系で某ゴリラに重なる(--;)
山南さんファンにはとりあえず謝った方が良くなくて?


前半はいい感じでしたが後半が新選組好きには辛いです。
生かせるかもしれないことがこんなに辛いとは(;_;)

気が向いたら平助さん攻略の選択肢でもあげたいと思います。
200810180615000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

そーすけ

むお!
山南さんについては、ファンには謝れというお人になってんですか@@;
まぁ沖田が腹黒いのは分かるとして(おいおい)。
近藤さんが癒し系・・・やっぱり・・・

by そーすけ (2008-10-19 17:47) 

non

でしたねー。
ちょっとショックというか・・・。悪役?!みたいな・・・。
山南さんて温厚な部分が良く書かれますが反面
博識で思想家で・・・となると(組!の山南さんはそっちよりでしょうか)
暗い部分もでてくると思うんです。
そっちがかなり強く出ているんですよ。

乙女ゲーなので、私みたいにやる人少ないと思うので、
沖田さんや土方さんなんかがカッコよければいいのでしょうが、
ちょっとやりきれないですね(^_^;)

近藤さんは攻略対象ではなかったのですが、
主人公にとっても優しく大きいキャラみたいです。
沖田さんはおっしゃる通りで(笑)
by non (2008-10-20 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄桜鬼【限定版】薄桜鬼 攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。