SSブログ

薄桜鬼【限定版】 [ゲーム]



薄桜鬼(限定版)

薄桜鬼(限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



昨日の記事を久しぶりに書いていたら新選組熱UPしてきたので、
密林で購入しちゃいました。まだ限定版があったよ。
他のとこで買うとCD付らしいんですがキャストの組み合わせが
【沖田&藤堂】と【永倉&原田&藤堂】とその他×2の4種類あって、
狙ってんなぁと思いながら見てました。機会があったら手に入れよう。

まだ開封もしていないんですがCEROC指定なので色々覚悟しておきます・・・(-_-)

以下登場人物とキャスト。

土方歳三:三木眞一郎
沖田総司:森久保祥太郎
斎藤一 :鳥海浩輔(PMの平助さんですvv)
藤堂平助:吉野裕行
原田左之助:遊佐浩二
近藤勇:大川透
山南敬助:飛田展男
永倉新八:坪井智浩

敬称略


プレイ前に気になることと言えば公式サイト
見た時に山南さんを【さんなん】と呼ばせてた事かなぁ。愛称ではなく。
そっちを取ったかという感じですね。

とりあえず平助さん攻略してきますー。
あ、一応乙女ゲーで前述したようにCEROCですので男性注意!15歳以上対象です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そーすけ

最近はゲームからも遠ざかってしまい、去年買ったWiiは、ゲーム買ってないので電源は入っているものの、橙LEDが点灯したままむなしくTVの下に置かれています。(電気もったいないから電源外せよ^^;)
そんなことよりこのゲーム、新選組を題材にしたものなんですね。山南さんの声が飛田さんということで、Zガンダムのカミーユでしたっけ。今はケロロ軍曹の敵役ヴァイパー(本人や親戚や兄弟)の声ですね~^^;
あとは三木さんくらいしかわからないや。
乙女ゲームでは私は手を出せませんので、平助攻略おまかせします♪^^/

by そーすけ (2008-10-19 17:43) 

non

私もDSなんかはやってるんですがPS2久しぶりに起動しましたよー。
Wii持ってないので羨ましいです!フィットネスしましたか?

新選組の乙女げーは2個目ですね。
やはり女の子に人気あるんだなぁと思います。
今回もメインは土方さんらしいですが(^_^;)

飛田さんて丸尾くんなんですよ!
カミーユ=丸尾くんはちょっとショックでしたねー。
見てるだけじゃ全然分かりませんでした(笑)
ちょっと調べてみたら、土方さん役の三木さんと藤堂さん役の吉野さんは今のガンダムの人らしいです。
そういう流れのキャストかなとも思うのですが、
藤堂さんは以前の新選組ゲームの時同様とても幼い感じですねぇ。

平助さんは既に攻略済みですので、また感想でも書きますー。
なかなかファンタジーでしたが、他の人も気になるので(サノは馬賊になるんでしょうか・笑)やってみたいと思ってます♪


by non (2008-10-20 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。