SSブログ

薄桜鬼 攻略 [ゲーム]

取り急ぎ自分のメモのみ失礼します。

今のところの攻略順。

平助→風間→ノーマル→沖田

残り:土方・斎藤・原田

なんかのめりこんでます・・・(つД`)

どうやら新選組や幕末が元々好きな人はかなりハマり、
でないと用語がわけわからないっぽい。
新選組の関わった大きな事件(池田屋→禁門の変・・・など)しか出てこないので
時勢は説明のみで半月後とかなります。知らない人には???かも。
どんな新選組でも愛せる(私みたいな)人にはいいのではないでしょうか。
各隊士のキャラや特性も今まで描かれてきたような感じなので、
えー?!(*_*)っていうのはないと思う・・・最初は。


以下にネタばれ(攻略情報)含むメモ。



とりあえず自分用に忘れないようにメモ。

2週目行く予定なので整理できたらきちんとUPしておきます。
とはいえゲームサイトではないので簡単にですが(^_^;)


以下本当に色々バレていますので見ないでくださいね。


沖田さんに苦戦したところ

・鬼の襲撃→外に出ていく→腕から逃れる→近藤さんと見せかけて総司のイベント
・松本先生の診断後→追いかける(先周りで斎藤さんルート)→総司のイベント

・血→血→血→血→血が欲しいでBADENDスチルコンプ×2
・薬→薬→我慢→我慢でクリア(条件色々あるかも?他サイト様の情報と違い有)
・血飲みスチルは最初がパラレル

平助さん注意事項

・弱音吐いた時に叱らないとスチル逃す。
・京都時代の血飲みと苦しみスチル逃さずに。

風間&ノーマル

・風間ルート途中で離れればノーマル。一緒にで風間ルート。


プチ感想

平ちゃんー!!洋装にときめき。
一緒に生きている感と守られている感あり。
最初から優しく人間だなと思えるところが好感度高い。
EDはいきなり大人っぽくてこっちが恥ずかしい(*´艸`)
最初からそれならもっとなぁ・・・。

沖田さんはいい感じに沖田さん。
結構長く自覚症状なし。
小学生か!みたいにいじめてみたり。
鬼襲撃時のあのスチルがたまらないのではなかろうか。
近藤さん大好き。
沖田さんの中では好きな方の沖田さん。

ノーマルEDの泣きたさ加減。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄桜鬼プレイ中。幕末恋華新選組DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。