SSブログ

地虫鳴く [小説]



地虫鳴く

地虫鳴く

  • 作者: 木内 昇
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/06/11
  • メディア: 単行本



今更ながら読み始めています。
読んでいない本が溜まりにたまっているのに同じ本ばかり読んでいるからこうなるんですよ。
まだ最初の方だけど、名前が出てきてウキウキしています。
やはり冬は時代小説だぁ。

感想は書けたら書きますね、と言っておく。
薄桜鬼も途中だったっけと思い出しつつ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

そーすけ

そうか自分も、買っても読んでない本は山のようにあります^^;(コラコラ)
いつでも読めるから~と、買うと安心してしまって読まないんですよねぇ。
買う前はそれなりに欲しくて欲しくて買うわけなんですが。それってDVDやゲームでも一緒。最近はゲームはしませんのでDVDですな。
自分が観る前に人に貸したりして、なにやってんだろ自分・・・なんて思うこともあったり^^;
今はNHKスペシャルドラマの影響で、坂の上の雲を全巻読破すべ挑戦中~^^
by そーすけ (2010-01-03 15:34) 

non

ですよね!特にこれ系の本て見かけたら買わないと
忘れたりなくなってしまったりすることが多くて
とりあえず買っておこうになってしまいがちで(^^;
仕事の合間なのでなかなか進まないんですが
読んでますよー。収穫有りな感じです★

坂の上の雲、大河より絶賛受けてますね。
こちらも録画したままになってるんですが(苦笑)
長いスパンのドラマなので私も挑戦してみたいです。
司馬作品は好きでよく読んでいたんですが、
やっぱり幕末に偏っちゃうんですよー。
感想是非聞かせてくださいね!
by non (2010-01-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。