SSブログ

PEACE MAKER鐵 油小路篇AniMix ver. [コミック]

 前回の記事では2年ぶりだというのにありがとうございました!(´;ω;`)
 大好きな会津が舞台の八重の桜にあやかって
 また藤堂さんのお話できたらいいなーと思っております。

 Blogの更新したら良いことあってホクホクです♪やはり情報収集は大事・・・!

 PEACE MAKER鐵の油小路篇がコミックムービーとして新たに販売されるそうです!

 しかも!新規書き下ろし漫画付き!

 アニメイト及びマッグガーデンの通販サイトでのみの販売だそうなので要注意です。

 ・アニメイトオンラインショップ特設ページ

 ・マッグガーデン通販ページ 

 やはり大河が幕末だとこういう止まってる作品も動いたりするんですねぇ。
 確か前回も龍馬伝の際に連載休止していた油小路篇が再開したんでした。
 PMの油小路は異色なんですが、永倉・原田・藤堂3人の最後のシーンは涙でした。
 フルボイスとのことでよりいいものになるんではないかなぁと期待しています!

 

 ・・・・にしても2年も間が空くと書き方忘れますね(^^;)行間とかしっくり来ないですー 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。