SSブログ

義経記(2) [ゲーム]

B000BNO692 義経紀(限定版)

バンプレスト 2005-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

12月1日発売の義経記、豪華絢爛BOX?(←公式サイト。音が鳴るので注意!)とか言うほうを勢いに乗って購入してしまいました。何が豪華絢爛なのか不明ですが勢いです、勢い。だってアマゾン安かったんだもん・・・。あんまりこういうゲーム得意じゃないので、やるのかは不明。手をつけていないゲームがたまっていく・・・。友人に借りているのも、早く終らせないと!ゴメン、M!!(進めてはいるんだ・・・)よくココでゲームの話をしているnonですが、歴史ものってだけで手を出しているだけで、得意じゃないし、むしろちゃんとクリアしたのが何本あるんだ?って話です。BASARAもやりたい・・・レボ!!でも戦国時代にまで手をつけたらどうしようもなくなると思うので、我慢我慢。実は真田幸村とその周辺人物が気になってしょうがないのですが、先に平助だよね。

今やっているのがあと少しで珍しく全クリアするので、そうしたら『幕末恋華新選組』の平助でも落とします。出てすぐに落としたんだけど、いまいち楽しめなかったので、再度チャレンジ。感想でも書くかなと思いました。平助さん、かわいこちゃんで好みじゃないんですよ、アレ・・・。でも平助さんとの悲しい別れに絶えられない人にはお勧めです。新選組ゲームが出るたびに平助を助けたい、助けたいと五月蝿い私ですが、願いが微妙に叶えられたりしました(不本望)あの平助のこと考えるとテンション下がります。(自分から振っておいてね・・・)そんなことを仕事しながら考えていたら、久しぶりに、平助観察したくなりました。最近、平助比較?みたいのやってなかったので(ここの本来の趣旨なんですがね)。何が良いかな~。

さっき、時代劇専門チャンネルをつけたら、11月は里見浩太郎さん特集何だそうで!!クゥッッ!たまらないです!!若かりし日も現在も鬘かぶせてなんぼです。大好きです。全く違うけれど、谷原章介さん(伊東先生!!)も鬘姿が輝く人だと大奥を見て思いました。素敵です。時代劇で好きになった方は現代劇で見ると若干凹みます。月代がない!!みたいな・・・。私だけ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

M

そうだね・・・
貸してからかれこれ5年?・笑
のんびりやっておくれ☆
by M (2005-11-06 11:43) 

non

うぇー!本当にスミマセンです・・・。心の広いお言葉をありがとう!大好き!!頑張るよー。お礼はたんまりつけますので!!

私信ですが、ココ見てるならいいかってことで。(ケータイ触るのがなんだか面倒です)旅行のチケットできたそうです~。一緒に取りに行く?15日過ぎないと都合がつかないんだけど。立て替えOKなら私行ってくるですよ。
by non (2005-11-07 20:33) 

M

ここに返事でいいのかな??

チケット!
予定さえ会えば一緒に行こうよ!
そしてカフェ探検しよう♪(←これが目当て・笑)
予定まで書いちゃうと個人情報漏洩なので
またメールします。
by M (2005-11-09 12:38) 

non

はーい、了解です。メール待ってるよ♪
by non (2005-11-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。