SSブログ

PEACE MAKER 読んだりしてみて。 [コミック]

どもです。去年サボりまくったので今年こそは取戻したい感覚を。

先ほどまでものすごく久し振りにPMを読んだり聞いたりなんだりしていました。やっぱりいいなぁ。(平助が。CDはやりすぎ感も漂ってますけど)

今部屋の片付けをしてまして、ちょっとごっちゃりなので、これが終ったら秋山先生のでも引っ張り出してこようかと思っています。2月の毎年恒例京都旅行ではこちらも久し振りに油小路を通れたらいいな。今年こそはご無沙汰になっている京都一人旅もしたい!幕末一人旅!!(笑)

白虎隊とか騒いでいたのみで、きちんとしたご挨拶していませんでしたが、何かとご無沙汰したりなんだりしてしまいますが、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m新選組的になにかいいことある年になることを願って・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

そーすけ

こんにちは~
よかった、戻ってきてくれて~^^
そうそう、今年も新選組とか幕末話でもりあがりましょー。
京都旅行いいですね~、是非また記事を書いてください。
今年は暖かいから京都の冬も楽なんでしょうかね。
by そーすけ (2007-01-28 16:14) 

non

そーすけさん>こんにちは!
さすがに寂しくなって戻ってきました。
また相手してやってください(^^ゞ

京都、どうなんでしょうかね?
私最近、旅行のお天気に恵まれていないので
いきなり寒波!とかありうる話です・・・(T_T)
by non (2007-01-29 00:02) 

りさこ

はじめまして。
いきなりのコメントごめんなさいッ!!!

藤堂さん大好きで、ブログは最近見させてもらっています。
PM読んだことはあるんですけどCDはないんです。
やりすぎッて…?
もしよかったらおしえてくださいッ!
いきなり態度でかいですね…
ごめんなさい…
by りさこ (2007-07-28 21:27) 

non

りさこさん、はじめまして(^^)
いえいえ、コメントいただけるのはとっても嬉しいのでご遠慮なさらずにどうぞ~♪
最近更新していなくて申し訳ないのですが、見て頂いているみたいでこちらも嬉しい限りです。


PMのCDですが、これ書いたの結構前なので同じ意味で言ってるか分からないんですが(曖昧でゴメンナサイ・・・)ですね。
簡単にいえば、CD(というかアニメ版)はいちいち大げさなんです。
3バカのバカッぷりとか、沖田さんと土方さんの会話とか・・・。
アニメ版の製作者の方がキャラを立てようとして頑張った結果だと思うんですが、どうにもそれを『やり過ぎて』いると思うんですよねぇ。
アニメ版ご覧になったことありますか??
機会があったら見てみて下さい。別物・・・かもです、あれ(笑)


そういう意味で書いてたと思います。よくよく考えたら『やり過ぎ』って色んな意味でとれますね・・・。その場の勢いで書いちゃってるんで、また何か分かりにくいことあったら気軽に声かけてください(^^ゞ
by non (2007-07-31 00:46) 

りさこ

ありがとうございますッ
そして、
お返事というかコメントが遅くなってしまってごめんなさい。

アニメは見れなかったので 
今youtubeで少しずつ見ています。

丁寧な説明、お返事本当にありがとうございますッ♪
またコメントさせてもらうと思うので、よろしくお願いします!!!
by りさこ (2007-08-08 21:48) 

non

いえいえ、こちらこそお返事が遅くなってしまってスミマセンでした!!
アニメの方も楽しんでくださいね♪
いつでもいらしてください~。お待ちしてます(^^)
by non (2007-08-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白虎隊レビューを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。