SSブログ

レビューを・・・ [生存確認]

前の記事で意気込んだので実は2月から久し振りの毎日更新を!とはりきっていたのですが、さっき何日かぶりにネットに復帰しました(T_T)なんか回線の設定を間違えていて(?)つなげなくなっていました・・・。ネタ(ネタっていうかな・笑)用意しているので明日辺りからでもはじめようかな。今日は原因つきとめるのにグッタリなのでご勘弁という事で。明日も仕事ですしね。

なにから書こうかな~。以前書いているものも実は書き直したかったりするんですよね。人物考察なんかはかなり古いものになっているし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そーすけ

は~い。
PCの設定は軽く半日棒に振ったりしてしまいますからね、ばかにできないですよね。へたすりゃ一日かかることもあったからなぁ。でも最近は楽になったもんです^^。
書き直し?いやいや新説/新解釈ってことで新たに書きましょう比べるのっておもしろい~。(ごめんなさい)
by そーすけ (2007-02-03 23:50) 

non

原因が分からず電話線が切れてしまったかと思って
取り替えたりしていたら大変な労力に・・・(T_T)

以前の方がまともな事書けているかも知れないという・・・(苦笑)
追々やってみようかと思います~。挫折しないようにしなくては。
by non (2007-02-04 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。