SSブログ

樅の木は残った [時代物]

昨日放送されたんですけど・・・

すっかり忘れてました・・・。

しかも時代劇は頼まなくても録画してくれるマイ母が
藤田まことさん追悼の剣客商売(再放送。たぶん持ってる)は録画してくれたのに
これは見事にスルーしてくれてました・・・。

なんか悔しいので公式サイト貼っておきます。
見たかったな我等が元副長山本耕史を!(そっちかぁ)
誰か副長の勇姿を見た方いらっしゃいますかね。

今更ながら友達に誘われてTwitter始めてみました。
でも何したらよいか分らず何もしていません。私にはブログのが向いてるのかな。

あと来月京都行き決定しました。今年初京都ー。
スタンプラリってくる予定でいたんだけど、思わぬお勉強の機会をいただいたので
そっちメインで行く事になりそうです。幕末(というかもろ新選組ですかね)関係なので
なんか収穫あったらご報告しますー。

あと今月と来月は国立博物館に通うのが楽しみです。
自分で縁があると勝手に決めてしまいました。

あと今戸神社がパワースポットとして流行っているそうじゃないですか!
沖田さん大丈夫かな・・・。

あとあと龍馬伝もゴソッと見たりしたので感想とかね。
なんであんな展開早いの?とかねボソボソつぶやきたかったりするのですが、
今日はこんな時間ですのでまた次の機会にでも。

そして相変わらずドラマ版PMの平助さんが許せません。美形だって言ってるでしょうが!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

そーすけ

こんばんは♪
あーそういえば観なかったかぁ。新聞にも取り上げられていたから、面白かったのかな。うーむ残念。
来月は京都行かれるんですね~。それも勉強で!すごいですねー。
そうでなくても今日とは何年行ってないんだろう。さすがにそろそろむずむずしてきたんですよねぇ^^。
といいながら自分は来月は、第二次薩摩長征です(笑)。討伐どころか、すっかり九州好きにされました(爆)
ところでtwitterは自分もはじめたばっかりなんですよ。
良かったらkumaya_sohsukeで検索してもらえば見つかるかな~^^;
しょうもうないことつぶやいてたりしますが、良かったら覗いてくださいな^^。
by そーすけ (2010-02-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。